「人あたりの良い人」や「笑顔を絶やさない人」など、接客向きの資質を持っている人が理想的ですね。
集中力を継続できること、慎重さと注意力を常に持っていることも大切な要素です。
すべては「患者様のために!」という思いがあればこそだと思うので、熱意のある方、
大歓迎です!
患者様から「ありがとう」といわれた時は、まさに至福の瞬間です。
また、ご年配の男性から「あんたの一言で治ったような気がするよ!」と言われた時、
お世辞でも本当に嬉しかったです。
どんな時でも、患者様に支えられて私たちがいられるのだなと、強く思います。
薬局のことがよく分かる!先輩の働きぶりをくわしく知りたい!
瑠璃光で働く先輩社員をクローズアップ!
![]() |
![]() |