押水店 Kさん

日々の交流の積み重ねが生む人と人とのつながり

瑠璃光薬局の好きなところを教えてください

瑠璃光薬局の好きなところは、風通しのいい企業であることですね。
情報交換の場として、各店舗の店長と社長を交えた懇親会が定期的にあるんです。
誰隔たりなく、お互いに協力し合う職場なので、自分の思いを会社に伝えやすい環境であることは間違いありません。

こういった交流の積み重ねもあり、人間関係もいいですね。
もし対応に困ったときがあっても、気付いたメンバーがすかさずフォローしてくれます。

若手からベテランまで様々な方がいますが、皆さん共通して明るく前向き!
楽しい日々を過ごしています。
 

目指している目標

患者様自身の抱える健康面の悩みや不安、食生活のことなどを聞き入れて考慮できるようになりたいですね。
そして、Drの処方内容に対し、積極的な提言を行えるようになりたいと考えています。
仕事は確かに楽なことばかりではありませんが、患者様から「ありがとう」といわれたとき、喜びを感じます。
 

 

薬剤師としての想い

 

日々の業務に追われることなく、薬剤師としてできること、患者様のニーズに応えれるよう、
様々な問題点を掘り下げて解決できるよう、地域に根付いた薬局薬剤師でありたいと思っています。

地域の皆さんのかかりつけ薬局として、信頼していただける薬剤師として日々磨いていきたいと思います。

 

 

 

 

瑠璃光薬局をご紹介!

薬局のことがよく分かる!先輩の働きぶりをくわしく知りたい
瑠璃光で働く先輩社員をクローズアップ!

aaa.png
採用イベントスケ0003.png 人材育成00022.png